徳島市体育振興公社は、体育施設やその他公共施設を管理・運営し、効果的な活用を促進します。

令和6年度
[ID:55]これからはじめるエンジョイヨーガ(令和5年度)

教室概要

令和5年度より講座名が「ハツラツヨーガ」から「エンジョイヨーガ」に変更になりました。
50歳以上の方対象のクラスなので、ゆったりとしたペースで進めています。
無理のないよう、ご自分のペースでご参加いただけます。
また、ヨーガをしたことがない方、体が固い方、体力に自信がない方でも安心して参加できます。
呼吸方法から、色々なポーズを通じてご自身の心とからだを見つめなおしてみませんか?

講師は、木原愛子ヨーガ教室 豊島陽子先生。

教室詳細

曜日 金曜日
時間 13:00~14:00
場所 とくぎんトモニアリーナ(第二会議室)
対象 50歳以上
定員 15人
1回あたりの受講料 850円
駐車料 100円×回数(一括支払い)
年間回数 前期20回 後期20回
担当講師 木原愛子ヨーガ教室 豊島 陽子
託児 なし
申し込み方法 公社HPからのメール申し込みまたは往復ハガキ
準備物 動きやすい服装・タオル・水分
ヨガマットはこちらでも準備していますのでお持ちでない方は大丈夫です。
厚手のバスタオルを必ず、おもちください。
※講座前に除菌をしていただき、その上にお持ちのバスタオルを敷いていただきます。
講座後もスタッフがマットの除菌作業を行います。
備考

令和5年度のお申込みについてはTELまたは来館申込みとなります。

開講施設情報

とくぎんトモニアリーナ(徳島市立体育館)

電話番号:088-654-5188

徳島駅から北へ徒歩5分
徳島自動車道 徳島ICから車で15分