徳島市体育振興公社は、体育施設やその他公共施設を管理・運営し、効果的な活用を促進します。

とくしまマラソン2019でスポーツ教室の先生が大活躍

2019年3月18日

2019とくしまマラソンで、スポーツ教室の先生3名が大活躍しました。

準優勝 松本匠先生

第三位 片山弘之先生

3時間台で完走 テニス教室 旭哲哉先生

 

翌日もピンピンと出勤し、教室をバリバリこなす3名には圧巻でした。

仕事終わりに練習をし、こんな結果を残すなんて本当になかなかできません!

3名はスポーツ教室の講師で、普段は小さなお子さんからシニア層までを対象に様々なクラスを担当されています。

片山先生は2~3歳児対象の親子スポーツのチーフコーチで、お子さんやママからも人気です。

当日も教室のお子さんから黄色い声援が飛び交っていました。子供たちもこの結果に大喜びです!

準優勝の松本先生は、B&G海洋センター体育館でこちらも小さなお子様からシニア層までのスポーツ教室を担当しています。普段からにこにこ優しい松本先生はお子さんからも大人気です。

この二人が担当している「タイムTRYランニング教室」はキャンセル待ちが出るほど大人気な教室です。

 

旭コーチはテニス教室を担当しています。ジュニア強化クラスでも、未来の大坂選手や錦織選手を目指し育成に尽力されています。

 

是非興味のある方は、先生方のスポーツ教室に遊びに来てください。

3人の先生本当におめでとうございます!お疲れさまでした!